堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/明けて2月

イメージ 1

スパムコメがんばってるね。題名は特に気にしない。
他に金の使い道がなかったのでエレに上級セットを揃えてみた。
バト子が黒魔女チックなので白基調の巫女だと相反した感じになってます。

~ ~ ~

エレが泥棒行けるようになったので、練習も兼ねてEソロオンライン。
面倒なのが何箇所か。

・狂った盗賊
遠距離HAで移動速度が速いあたりが面倒くさい。

・ハクド
ワープがうざい。
基本フローレ撒き、クール明いたらフレイムでダウン判定からワープ要素打消しで
フローレかサンダーくらい。

・市役所の門
強化魔法防御とか勘弁してください。

・ボス前
面倒な狂った盗賊が湧いてる。シュルルが耐久低いので困ってる。
壊れなければヴォイド浮かべてサンダーが楽なんだけど。

ボスも面倒といえば面倒だけど、どちらかといえば取り巻きの犬が面倒。
ボス単体は地形にひっかけて狙撃オンラインしてればいいから慣れれば比較的楽なほう。


そういえばエレも跳躍1取った。
後ろがなくて目の前の敵を抜けたい時とか、縦軸動かさずに反対側へ回りたい時とか
あればあったで便利。というか跳躍が段々必須になってきてる。

~ ~ ~

節分イベントの確定クリティカル餅を試してみたけど笑いが止まらなくなる面白さだった。
見慣れてはいるけど、全部光ると見ごたえあるね。魚っまぶしっ!