堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/弾幕vs狂犬のオーラバリア

くらい相性としては最悪です、ソウルイーター

~ ~ ~

エレは現在lv42、雪山方面のクエ全部消化、蜘蛛以下のクエ大体消化。
今は墓クエやってるけど、ソロだとイーター固くてE以上行く気がしない。
おまけにエレバン剥がされると火力落ちるし。
イーターいなければまだ楽なんだけどなー、ハイド除いて。

~ ~ ~

数日前に露店寝しようとしたらファンが異音異ー音してたので慌ててシャットダウン。
翌日起動してみたらやっぱり異音異ーおnだったので内部開いて動作確認したら直った。
これで3回目かな。地味に慣れてくるとまたなんとも言えない。

ところで神父様今週見てないイ牛。ウォマとかルシッドとか確保してるのに。
ついでにマナラメとかELとかデザートとかルードレシピとか拾って売ってたら
いつの間にか15m越えてた。オッドアイとか性能無視安値だったら買って遊ぼうかと思ってる。