堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/大討伐(怪)リターンズ

イメージ 1

イメージ 2

もう無理ですわ・・・


かれこれ30週近く挑戦しましたが、これくらいの戦力で1000撃破安定させるのが精一杯でした。
ナナリー点火はなんとか1回に抑えました。

何がつらかったって、ナナリー点火して撃墜した風神/雷神が避雷針役そっちのけでナナリー狙い撃ちするっていう。
おまけに同じ配置にしてるのに何故かナナリーが狙われて、
その原因究明に随分と時間がかかったせいで精神的にぐったりでした。



ちなみにスピカは配置していません。マップ左方面の対空迎撃はほとんどエキドナがやってくれました。

酒呑童子はうちじゃ倒せそうにないぜ。