堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

かんぱにガールズ/金ポスト先生の実力

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

限定金ポストが配布されたのと石が70個くらい溜まっていたのでガチャ課金回し、
と行こうと思ったんですが、さすがにやるべきことやってからということで
合計40ストーンを使い社員枠拡張×2・広報部枠拡張×3を行いました。

差し引いた30ストーンで石が尽きるか黒封筒が出るまで
+日跨ぎデイリー2回分を回した結果が上記になります。
課金ガチャは2回分やったので計4回の履歴書抽選、
黒封筒は3枚ですが内2枚がタイミング被りました。


広報部配置は60~70台を5人+募集要項ローグでこの引き、確率アップは仕事しませんでした。
☆4ソルジャーのジーナが来たってことはイケメンソルジャーのイオランダさん終了のお知らせか。
☆3ローグのエルミが出たので一応広告は仕事した模様。



なおキルスティ