堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ショータイム

lv23になったので、ためしにlv3まで取ってみた。で、使ってみた。

チェイサー発射間隔短けー、チェイサー生成はえー、クール短けー、図書館間隔すげー。

そんな感じ。

~ ~ ~

@試しにやってみた仮案3:槍+全布
攻撃速度は遅いです、暢気に通常振れません。その代わりにmp回復速度・キャストタイムが
グンと強化されたためにスキルの連発にmpが耐えられる。ショータイム→図書館→チェイサ連発が
高頻度で実行可能とかこれは楽しい。龍牙→チェイサーの繰り返しだけで大分威力が上がった感じ。

@チェイサ色
ちょっと上昇値を予測してみた。
火:初期値322、上昇値35、lv12時の攻撃力742
光:初期値268、上昇値29、lv12時の攻撃力616
闇:初期値362、上昇値39、lv7時の攻撃力622、lv10時の攻撃力739
あとあとspキツくはなるものの、3色チェイサも可能ちゃ可能ぽい。
闇の威力が高いので、メインにしない場合はlvを極まで振らなくても最低限の威力は維持できる。