堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ショータイム

イメージ 1

正直画像じゃ伝わりませんね。スキルアイコンも×が被ってるし。

~ ~ ~

まぁ(エフェクトは違えども)ショータイムです。
細部で苦労した部分もあるけど、一応形にはなりまして候。

・ゲージ2本以上で発動可
・発動中はキャラ赤く点滅、パワーゲージ自動減少
・発動中に使用したスキルのクールタイム減少  *1
・パワーゲージ0で終了

主な仕様はこんな感じ。
パワーゲージ減少は秒間300、つまり10秒で3000(ゲージ3本)。
デフォルトのゲージMAXで発動すると10秒間持続する感じにしてみた
(あくまで何もしなかったらの話で、攻撃当てたりで発動中にゲージが増えれば
その分だけ持続時間も延びる)。

*1
最初はクールタイム半減で統一しようと思ったけど、箒ダッシュ連呼で
飛び交ったりできた方がショータイムらしいので個別に設定しました。
まぁバランス悪かったらまた弄ればいいし。

~ ~ ~

昨日見つけたけど、アラドキャラでチームにして使ってる動画が出てきたね。