堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/力の解放

どうにもやることが見当たらないので、この先瞬間火力を1段階伸ばしたい時のために
マルバスを買って育てることにしました。満腹ゲージ消費も半減期間だしね。

~ ~ ~

ノース状が13枚だったので、稼ぐ意味も込めてスカサKのTA。
回数/タイム/部屋数/補足。今回はバランスタイプ+テアナ時シウス。

1   5:32  7
2   5:39  7
3   6:24  8 道中NG
4   5:15  7
5   6:42  8 道中NG
6   5:48  8
7   5:37  7
8   5:27  7

平均はめんどくさいから出しません。

~ ~ ~

別の41バト子で蜘蛛エピックの青二才やったけど、
これ適正でやるもんじゃないわ。難度ではなくストレス的な意味で。
後ろでMob1匹に延々ボッコしてたり、無駄に前に出て被弾したり。
どう見ても俗に言う地雷剣士にしか見えなかった。なんで鬼剣士すぐ死んでまうん?

あとは知り合いの剣士転職手伝ってきた。
bskか阿修羅どっちにしようか迷ってたので、操作する面白さの点で阿修羅を勧めておいた。
狩り性能はbsk>阿修羅、面白さはbsk<阿修羅だと思う。個人的には。