堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/補強的な

イメージ 1

どうにか力400に乗らないだろうかと検討してたら、1箇所変えるだけで(知能は15下がるけど)
力が18上がるという物が見つかったので、悩んだ末に購入。上の画像がそれ。

これで力33の竜槍を握って400突破。まぁメインは光槍だから基本は390くらいだけど。
4布1皮と全布ではなくなったけど、キャスト-9%(聖キュベ含めると-6%)なら
特に問題ないと思う。まだ潜ってないから、これから入り口回って確認するけど。
ちなみに攻撃速度は自身の効果とマスタリーで計3%上昇。

レア力靴の購入も考えたけど、手持ちが10mになった上にアバシミュ死んでるので見送り。
それとは別に、今度のメンテで銃髪にあの長いやつが出るけど、どうしようか。
あれ自体は好きなんだけど、合う上級帽子がないんだよねー。


しっかし、なんとも見栄えのいい装備になってしまった。
一般とセレブの境界線を目指してたはずなんだけどなぁ。
いつの間にか布バト子の可能性追求に走ってる気がする。