堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/聖ラトリ

イメージ 1

1mくらいだったかな。抵抗10のやつです。
あとはクイック靴があれば光抵抗装備も揃うんだけど、こっちはタイミング逃した感じ。
1m前後しかない上に抵抗10のが無くなった。

~ ~ ~

力の強化で確かにテアナ火力は上がったと思うんだけど、
通常火力はそこまで影響してない気がしてならないんだよね。
今は+11光槍だからっていうのもあるけどさ。

いっそ+11の魔槍とか出来たら槍マスMってもいいんじゃないかと思えてくるけど、
強化費用も酷そうな上に10mくらいしかないから実行も苦しい気がする。

知り合いの+12絶命に聖キュベ、クロニクル5箇所くらいのBMが力500くらいだから、
450・・・せめて430くらいは欲しいと思ってしまうのは欲かなぁ。
武器も+10竜槍に槍マスM振れば2000に乗る計算ではあるんだけど、
如何せん物理にそこまで期待できるのかが怪しい。まして布4だから力ステ低いし。

テアナ火力の強化もそうだけど、通常火力の強化もひとつの課題ではある。