堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ヴぁーみりおん

3月からネクソン移管らしいね。

~ ~ ~

暇なので、バランス装備でスカサKタイムアタックとかやってた。
試行回数/タイム/フロア数/補足

1   6:29  8
2   5:43  8 
3   6:42  8 道中NG
4   6:20  8 開幕プレススタック
5   6:46  8 ボスNG
6   5:16  8 開幕黄竜スタック
7   5:03  7 咆哮被弾
8   5:45  7
9   6:38  8 魔槍 ボスNG
10   5:30  7 テアナ変身バグ

11   6:12  7 咆哮被弾
12   5:45  8
13   6:08  7 ボスNG
14   5:28  8

7フロア平均:343.6秒=約5分43秒
8フロア平均:365.2秒=約6分5秒

いやー早くなってるね。火力もそうだけど、安定感の向上が平均値を良くしてる気がする。
7フロノルマが6分10秒、8フロノルマが6分30秒と考えると大きな進歩。

ここから上を望むとしたら、まず思うのはスカサを
{開幕オート侵入→オート終了もしくは2回目のブレスからテアナ→テアナ中に墜とす}
という芸当が出来るようになりたい。
これが出来るとスカサ所要時間が2分以内に収まるんだよね。

あと、咆哮の変身抜けだけど、判断がすこしシビアになったとはいえ、
ブレスを出し渋る回が時折やってくるのを考えるとやっぱり実行する方が攻撃テンポがいいです。