堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/眠い実に眠い

イメージ 1

上着アバの色変えを目論んでみたものの、見事に失敗したのでこっち基調の
コーディネートにしました。あとは黒い三角帽子が手に入れば完成。
しかし日焼けスキンにウェーブ系のロンゲはチャラいですねー実にチャラい。

アバの調達でいくらか資金減ったけど、3次レア知能髪を売ることにしたので
買い手がつけばリターンそこそこという具合。
ついでに使わないアバも並べてみるけど、売れる気はしてない。

あとは抵抗10のクイック靴が900kくらいだったので、
環境変わる前に買っておくことにしました。これで抵抗装備は揃ったかな。
気が向いたら後で書き出します。

それと倉庫キャラの分担整理。重量の関係もあって、少し考えないといけない状況だったので。
まだ学者の倉庫担当を整理してないけどね。今は回復剤係だけど、どうしようかなぁ。


まだバト子の疲労が半分以上残ってるけど、眠くて潜る気がでないぜ。
BMで居眠り運転は危険です。