堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/複数回テアナは強さのひとつです

「やらない」じゃなくて「できない」と解釈するようにしてみた。クールタイム的な意味で。

狙ってた銃の黒い三角帽子アバ知能に入札が1件あったようだけど、
残り1時間で被せてそのままフィニッシュ。
あとは使わなくなったレア髪を捌けたいけど、こっちが置いたときから
狙ったかのように複数投下されたので期待値なさげ。

とりあえず、メカのアバは揃え直しました。
ついでにボーイングサングラスとか街用に買ってみたり。

~ ~ ~

クロニクルやらないとホントにやることがないね。
正直メカで進めること自体はそこまで苦労しないと思うんだけども、
どうにもやる気が起きないというか、霊魂勿体無いというか。


とりあえずただ潜ると余計飽きるので、バト子でタイムアタック

入り口K直/バランスタイプ(+11鰤、勇者攻撃、聖キュベ布、イシュ皮肩、クロニク布3、ララミス)
試行回数/タイム/ボス所要時間
1  4:35  65秒
2  5:01  75秒
3  4:46  70秒
4  5:00  80秒 ボスNG 1部屋目NG
5  4:35  70秒
6  5:25  110秒 多スタック ボスNG
7  4:47  70秒 道中NG
8  4:23  55秒

スカサK/バランスタイプ(同上)
試行回数/タイム/総フロア数
1  5:15  7  疾風 開幕プレススタック
2  6:07  8  疾風 プレス65k
3  4:54  7  疾風
4  5:57  7  疾風 ボスNG
5  5:35  7  疾風
6  6:26  7  疾風 ボスNG
7  5:22  7  疾風
8  6:07  7  疾風
9  5:26  7  疾風
10  6:00  8  疾風
11  6:25  8  疾風

入り口はテアナ時シウス、スカサは今回疾風でテアナしてみた。
疾風テアナだと竜巻中に通常123蒼天で距離維持できるね。
タイミングにもよるけど、残り2~3ゲージくらい残ってテアナが終わる場面が
目立ったから、もう少しいければテアナ中に終わりそうなんだけどなぁ。
テアナMにしてマルバス使えばいけるかしら?

しかし両方とも平均値がいい具合だ。スカサはノルマ割れ1回しかしてないぜ。

~ ~ ~

女ランで強化火炎使ってる夢を見たから、3月に来たら女ラン最初に作ろうかね。
ただ、データ移行するたびにいくらかかりますって夢は止めてほしい。