堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/てんやわんや

イメージ 1

貼りたい画像が多くて困りました。

1つ目>
ま た お ま え か 。 とか言わないでください。石とかも投げたらダメ。
またエンシェ杖買いました(注:装備者はバト子)。見た目もそうだけど、
私にとっては神サポーターなんですよ(ショタM・図書M・シールド5と全スキル所持)。



2つ目>
天空の入札は競り負けました。まぁなんとなく被される気はしてたけどね。
で、24mが返ってきた上、以前良補正だなーと思ってた聖キュベ布上着
再会してしまってですね。しかも当時9mだったのに今見たら3mという下がりっぷり。
おまけに競売に知能補正最高の同靴が出てたので、そろえるだけ揃えてみようということに。
上着は確保済、靴は入札中、下着だけ見当たらない。
揃ったらバランスを意識した装備でも考えようかね。勇者称号も4mくらいで出てるし。



3つ目>
属性抵抗装備が大体集まってきました。
光方面だけ何も考えずに買えるような塵値じゃないので滞ってますが。
おかげで倉庫が狭いです。大分狭いです。

で、腕を抵抗10のロジャーで揃えようかと考え中。
これが出来れば月光露とかつけなくても規定値足りそうだったり、スロットが浮いたりするので。

肩は蒼空(布・全6)で統一しました。火が抵7とかあったけど、差が僅かなので分解。
規定値が145なのか150なのかが曖昧で困ってるけど、とりあえず145を目安に
入れ替えたりしていこうと思ってます。ちなみに氷のキングスに業師使って抵抗13→17になりました。

~ ~ ~

話は変わるけど、先日知り合ったランチャ持ちのバト子がクロニクルで王に通い始めたため、
くっ付いて不滅称号クエ進めることにしました。明日も付いていく予定。
王印残り29ヶ。