堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ファントム・スレイ

ただやつを倒す、可能な限り早く倒す、それだけだ。

~ ~ ~

前回言ってたことを疲労途中から実行→入り口K直ソロ。
ダンジョン選択画面からスタート、リザルトBGMが流れたらストップ。

1  5:44
2  5:07
3  5:44
4  5:03
5  4:52
6  5:05  80秒前後
7  5:47  110秒前後
8  5:04  60秒前後
9  4:59  70秒前後
10  4:44  70秒前後

後ろの数字はボス部屋でのおおよその所要時間です。
やっぱりボス戦での所要時間差が非常に大きい。
平均して、ボス残り2ゲージ以内まで削れるくらいにならないとタイム向上は苦しい。

ギルメンがクイックがどうのって言ってたので、クロニクル8セット着て試しました。
結果、テアナの物理攻撃にも追加ダメージ発生を確認。
クロニクル着てシウス握って叩いた方がボスは早いかもしれない。
感電といえば、天空が30mまで下がってきたから、
競売復活して金が入ったら手を出してみたくなる。


即殺できることを前提に考えると、廃装備の人なら4分前後で終わるんだろうなぁ。
物理ダメージは一般未満、魔法ダメージは廃レベル、そんなフレーズが浮かんだこの頃。