堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/難儀

加速攻撃ボロゾンビ叩いてたら、自分相手合わせて5/7がスタックしました。
流石ストレスブーストアクション、マジパネェっす。

いよいよもって聖キュベの出番かと思いつつも下着が見当たらない罠。

~ ~ ~

で、何が難儀してるかっていうと、スキルSCの改造を試みてる最中なんですよ。
今までのやつだと竜牙派生する時や自体に被弾が被るとオートでテレポ暴発するんです。
これを修正しようとテレポをSCに入れてみるも、
コマンド発動に比べてコンマ秒だけ実行が遅れるんですね。

でですね、今度は竜牙をSCに入れてみようと。
実際は慣れの問題でもあるとは思うけど、これもきっと違う気がしてきてる疲労終了後の現在。

欠点1:竜牙覇(竜→砕)の入力が以前よりめんどくさい。(=キャンセル速度の低下)
欠点2:Zボタンに指をかけてる時間が減ったため、テレポ自体の実行速度も低下。

まぁプルートや鞭をコマンド解放しても暴発しなくなったのはいいんだけどさ。
なんていうか、本末転倒。

なーんて書いてるけど、実際は神テレポ出来るほどの集中力が失われただけだったりして。

~ ~ ~

とりあえず、変更前にやった入り口K直タイムアタック
試行回数/タイム/ボス部屋での所要時間(表示時間込み)/装備タイプ/備考

1  5:00  70秒 インテリ 道中NG
2  4:51  60秒 インテリ 道中NG
3  5:25  70秒 インテリ 道中NG
4  5:30  80秒 インテリ 道中NG
5  5:08  75秒 インテリ 道中NG
6  5:42  80秒 インテリ
7  5:30  80秒 インテリ 道中NG
8  5:28  85秒 インテリ
9  5:01  70秒 インテリ
10  5:13  80秒 インテリ 道中NG
11  4:23  55秒 インテリ 道中NG

ついに記録更新。比較対象の動画より早いタイムが出ました。
クール待ちを少なくしようと早めにオート唱えると、すこし手間取っただけで
3部屋目終了までオートが続かなくなったりで安定感は落ちたりします。
差額自体は10秒くらいなんだけどね、変身前詠唱と変身後詠唱。

そいえば対象動画の人の天空は+11だったよ。
ついでにハンフリー部屋とか見ると、やっぱり通常火力は明らかなくらい劣ってます。
基礎値の底上げも考えないとかなぁ。