堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ロジャーの腕時計

イメージ 1

落札額忘れたけど、確か3mくらいだった気がする。
ちゃんと抵抗10です、ばっちりです。

あとはベヒ目とか3m前後、もしくは以下で買えそうなので、抵抗6のやつを
買って抵抗アクセはこの3つ(もうひとつはグラディオスラインの抵抗10)で
固定しちゃおうかなとも考えてたり。
前も言ったけど、必要以上の数値取るよりは最低限の数値さえ取れるなら
スロット数は少ない方が倉庫にも持ち歩きにもやさしい。

~ ~ ~

以下いつものやつ。

1  5:05 75秒 インテリ 道中NG
2  4:49 70秒 インテリ テアナクール5秒~
3  5:15 90秒 インテリ 道中NG
4  5:29 90秒 インテリ 道中NG
5  4:57 75秒 インテリ 道中NG
6  5:15 90秒 インテリ 道中NG
7  5:16 85秒 インテリ
8  4:50 55秒 インテリ 道中NG
9  5:36 110秒 インテリ 道中NG
10  5:15 60秒 インテリ 道中NG

11  5:20 90秒 インテリ
12  4:49 65秒 インテリ 道中NG
13  7:07 90秒 インテリ +2
14  6:16 80秒 インテリ +2
15  6:30 100秒 インテリ +2
16  6:25 70秒 インテリ +2

今回は、途中からK+2周りを計りました。
いつも回ってる方だとどんなもんなのかっていうのが起点。

理想値を計算したところ、クール待ち含めても320秒前後=5分半くらいは出せそうな気がする。
首なしを安定してテアナキルするために天空が欲しいぜ。

~ ~ ~

60BMのスカサKソロ動画が上がってたので見てみた。
クリアタイムは7フロアで約6分40秒。アナタならもっと早くやれるはずだ。