堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ロン

イメージ 1

紫のやつが聖キュベ布、カーソル合ってるやつがキュベレイ皮セット。
試しに皮3布2で動いたら速度が早い分だけ武器を振りやすかったので、
衝動的に買っちゃったZE☆ みたいなくだりです。キュベ皮は総計で12.4mかな。

ただ、その後に回数を重ねたらやっぱり唱速が許容範囲外だったので着る気はなくなりました。
攻撃速度は悪くないから、手軽に通常3まで振れるのはいいんだけどね、
妹機に回しても良いんだけど、なんか金をかける気にならない妹機事情。
このままセット販売で流し売りかなぁ。

とりあえず聖キュベ布はあと下着だけど、補正15の「言えばイマイチ補正」なやつが
5mスタートで出品されてはいるんだけど、いかんせん補正が最高-3だからなぁ。
あ、バト子なので出来れば拘りたいです。メカとは事情が違います。かしこ。
でも下着ってそれ以外はないし、ここ数日も出てないんだよね。
そう考えるとある程度までは出して買ってもいいんだけどさ。