堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/聖なるキュベレイの

イメージ 1

皮じゃなくて布です。バト子だけど、前回の理由で全布のまま継続することにしたので。
勇者攻撃称号もあるし、これで統合バランスタイプ装備が揃いました。

キュベ皮は流し売り。露店放置してたら詐欺メール飛んできました。
まぁSSも取ったし、メールも保存してるから詐欺呼ばわりしだしたら返り討ちにしてやるさ。

ところで強化って成功率下がった?
聖キュベ布を+6にするまで失敗数すごかったんだけど。

~ ~ ~

で、統バラセットが揃ったので早速試してきた。今回はK+2固定。

1  6:10 80秒 バランス
2  6:15 60秒 バランス
3  5:54 70秒 バランス
4  6:09 65秒 バランス
5  6:40 ??秒 バランス ボスNG
6  5:32 60秒 バランス

5回目のボスタイムは計り忘れ、というかド忘れ。
いや、普通に悪くないです、バランスタイプ。
的中率が+4%されて合計5.3%になったため、以前より安心して攻撃できる。
ついでに攻撃速度も+5%されてるので若干早いです。

そしてそんな中、+2での理想値と思われた約5分半を達成。
いやーいいわ聖キュベ布さん。正確には+5.3%の的中補正。

ちなみに靴アバを夏プレから力に変えてます。
両タイプの簡易総合力自体はさほど差はなかったり。
  ・バランス>街力372、街知能581、合計953
  ・インテリ>街力337、街知能615、合計952

1次レア力靴とか欲しくなってきた。

~ ~ ~


けど、予算の関係で魔女靴で妥協しました。
力差は10あるけど、まぁデザイン的にはこっちの方がいいです。

あとはメカのアバも色替えしたいなぁ。
今は青黒系だけど、移動靴が茶色のやつしかないので服も赤系にしたい。