堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/スーパーヘルボッコタイム2

2日目はハーメルン戦記してましたよっと。
ハメヘル12回+天城ヘル1回の計13回潜って虹パンツと塵密封3つでした。
総計27回ヘル叩いて売れる部類の桃3つは大分勝ち組。

~ ~ ~

露店も買ったし、あとは売れるのを待つだけなので、現状での購入リストでも作っておこうかね。

無条件購入候補
・チュリー(知能限界挑戦用)
・猫のきぐるみ上着(同上)

状況次第での購入候補
・聖キュベ布
・黒猫称号(抵抗装備目的)
・各種抵抗装備(将来のダンジョンごり押し用)
・+11強化のハウンドクラッカー(女レン用)
・+11強化のシャイニングボルト(メカ用)
ベヒーモスの目(メカ用)
・ハーゲンティ×たくさん(メカ用)
・チャープ×たくさん(学者用)

まぁ天空はスルーにして、レアアバ揃えようとしてもいいんだけどねぇ。
何分見た目がしっくりこないのでこっちも見送り気味。



+追記
近くの露店を見たら知能16抵抗4のベヒ目が3mだったので、思わず買ってしまった。
本来は知能17(もしくは18)↑のものを5mくらいで買おうと思ってたので、
対比で言えば安かったです。メカはバト子ほど知能に拘りが無いのでこれでも別に気にしない。