堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/もちべーしょんが

もどってこなーい。

~ ~ ~

・アラド
異界行こうにも面子が揃わないわ都合が合わないわで行けてないというか
偏頭痛が付いて回ってるせいでソロも行く気になれないというかそんな感じ。
ショナン地域の限定は魔クリ宝珠のためにやってるけど。
業績称号クエも消化する気分じゃないしなぁと。


・MUGEN
やっと抱えてた作業ノルマが無くなったーけどライフバーの出来にイマイチ納得がイカン。
ショナンライフバー、新MUGEN用に移植しようと思ったけど
数字の見直しやら文字フォントの相性不一致やらでコンバートは無理ぽ。




何かをやるにしても気が乗らないと言うかモチベーションが鬱ってらっしゃる。