堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/HyperMetalHungry 完結

イメージ 1

エクストラモード含め無事コンプリートしました。上下反転モードはやってません。


まさかカメラも回してないのに縛りプレイすることになるとは思いませんでしたw
別に誰かがやれって言った訳でもなく、足並み揃えようと時間つぶしに始めただけなんですが。
(そしてエクストラモード中盤からは足並みで抜かれたんですが)

 縛りプレイ内容
  ・毎回HP初期値でスタート
  ・HP最大値(200)の状態でステージクリアする
  ・可能な限り全ての敵を破壊してからステージクリアする
  ・武器2に必ず狙撃武器を入れる
  ・防御系のサブウェポンは使用不可
  ・今までの道中で拾得できない武器は使用不可(デスレーザーも使用不可)

こんな感じでした。
狙撃武器必携は単に狙撃厨だからってだけです。狙撃武器がある方が楽なステージもあります。
サブウェポンはエナジーシールド系が利便性高かったので敢えて使わないことに。
エクストラモード途中までは特殊系サブウェポンも縛ってましたが
Stg26やStg38で詰みかけたのでこの2箇所だけテレポート3を解禁しました。

それ以外は上記内容で無事クリア。



極一部に理不尽なステージがあったけど、やりごたえもあって良いゲームでした。