堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/鎮魂武器

イメージ 1

補正値が良かったので購入しました。
そんで丁度イベントで保護券配ってる時期なので、
2枚分用意して強化の奥義を使って強化したらストレートで12になりました。


狂爆化込みだと15不死鳥の時と比較して2割分くらいダメージが伸びる計算だったので、
無理に13挑戦はせずにこの状態で使って様子見しようかと思います。
本音を言えば13強化欲しいんですがね。



長らくお世話になってきた不死鳥武器ともついに別れる時期が来たか。
とは言え15強化だから無視値だけなら頭ひとつ抜けてるし、無理に壊そうとは思いませんけども。