堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/スタイリッシュデスペを作るんじゃ 14

イメージ 1

まだ覚醒後のスキルは手付かずですが、
45スキルまで作ったら一旦中間報告として仮公開しようかなぁと思ってます。
AIとかも作ってないから自分で触ってこんな感じかー程度しかできないですが。


火力調整も悩むのよね。
一応重力補正は相手最大体力の3割以上にあたるダメージが蓄積されたら適用させる予定だけど、
強制ダウンシステムは搭載しないつもりなので
気絶やキューブスキルを絡めると7割とか行ったりするんですよ。
まぁ切り替えしにおいて信頼性の高い乱射を追撃に使用するって面ではリスクになるんですが。