堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/2分の壁が厚い ふたたび

イメージ 1

大転移実装以後、未だに真ビルで2分を切れてないです。


加護3ブロンクス3と加護6赤赤2とブロンクス9と軍隊9でどれをメインにするかで悩み中。
ブロンクス9は今ではメイン装備筆頭な位に多用してます。単発強打プノムが強い。
懸念していた持続火力の低下もスイッチのタイミング次第では多段ヒット型の乱舞が撃てるので、
思ったほど影響は無い感じ。ただやはり乱舞特化に比べると不便さが目立ちます。

群舞に関しては軍隊9が浮かびますが、これ相手によってはカス当たりが多いのか
イマイチ想定している火力が出ないケースがあるのよね。
加護6赤赤はクール減少度合いこそ小さいものの、
単体に対して軍隊9よりもダメージのバラつきが少ない感じ。
同時にヒマンステラで発のヒット数を伸ばしたり、爆流自体の威力が上がるのも便利だったりする。



今度セット装備ごとの群舞の威力比較をやらないとダメかもね。