堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

Lycee/はい久々ー

まあいつものことっちゃいつものことだけど、ちょっと悲しいかもねこの状況。
とは言っても水曜日から金曜日までの3日間はリセってくるわけですが。

オーガスト1.0が出たわけでとりあえずどうしようか考えたところ。
いつもどおりの行動をとればいいカナと。とりあえずリスト見てシングル買いで集める方向に。
あいにくたかろうと思った連中がフラゲしてたせいでたかれなかったのでコモンアンコも買わなければです。

・・・が、ブースター1BOX分のコモンアンコが500円で売ってたので――というよりは
これしか今回のコモンアンコばら売りやってなかったのでこれを4つ買って済ませることに。
とりあえずは大方のコモンアンコは各4枚以上揃ったぽい。
2000円でレア未満大体4枚以上なら悪くはないと思うんですが伺か

ちなみにレア勢は振り幅大きかったのとパット見優良なヤツは値が張ったのでとりあえず
時空転移300円を3枚だけ買ってきました。雪の2/3/1とか4桁ついてたよ。

水曜日からは春日部泊まりこんで初姉マップ弄ってくる予定。ちなみに今は雪月花の3色です。
多分合間に暇つぶしでなんか組むかも知んないけど。


コミュニケーションくらい買っとくべきだったかな・・・