堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/ちょっとばかし

寝損ねました。寝過ごしたんじゃなくて寝損ねました。
朝方に文庫とか読み始めた結果が昼前1冊終了、なんか流れ的にもう1冊行きたいな→追加1冊、
読み終わってみれば午後4時半前とか。なんかそのままの勢いで次巻買いに行きそうだったけど
流石に眠気が自己主張しだしてきたのか睡眠をとりました。

 で、改めて昼間起きていることが厭になりかけました、昼間の喧騒ってこんなに五月蝿かったのか。
特に文庫とか読んでるとまわりの雑音に対して殺意を覚えたくなることもやや。

そんな状態に我慢ならなくなった自分がとった行動は雑音をかき消す雑音を聞くことだとかもはや
コメンドしづらいを通り越してコメントしづらいですね☆
なんかラジオにイヤホン刺して周波数わざと外して砂嵐を喧騒聞こえないレベルの音量で聞きながら
読みに徹してたとか日中嫌いも度を越すとただの変人です、にんにん。



◆“紅き夜”
とりあえずそう呼ぶことにしました、先のデッキ。本名知りたくても当人そんなの昔に忘れたとか言い出s(ry
なので仕方なしに二つ名から流用して“紅き夜/Crimson Night”に。
テーマ的には“蝕む黒き炎”ってな感じで、アドの削り方的にはらしい削り方してくれるのはいいです。
ただどーにも構成がスムーズじゃない気がしてならないんだよねぇ。
あと相変わらず死ウィルス食うと必殺が出なくなるあたり問題かなーと。転生スペース必須かしら。