堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/無駄骨

帰りにゲーセン寄ったら午後3時半くらいで学生多いかと思ったのに何故か台空いてたので。
とりあえず3プレイやってきました。

でー目標の本ですが最後の本屋で買おうと思ったら置いてないでやんの。
手前の店なら置いてたとこもいくつかーとか他にもタイトルで興味引かれたヤツーとかあったけど
なんか知らないけどラス件でーとか思ってたらこうなった。
あと9S(ナインエス)とかも古本で探してるけど見当たってません。
なんか金銭的に古本でありそうな時期のは中古で買って節約したい気分。

本といえばゴブゾン本が地元に1冊あったけど1冊じゃ買う気になれないので別所でもう1冊以上
見かけたら買うことにします。シングルでも見かけるけど1600円とか付いてるから2枚は開拓内。

とりあえず明日あたり別方面走ってこようと思いますがね。



あーとスリーブ買いそびれました。おかげで「紅き夜」のスリーブが作れません。
何がだるいって他のに比べて画数が格段に多いっていう(ry

あと無駄にうごめく影とか集めてます、ちょっと背表紙に使う機会でるかなーとか思って。
ところで十字星とかまるで見ないんですが。


そーいえば初期のミラーフォース(シクレア)が2000円とか吹いてた店あったんですがwww