堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/ぎぶみぃHEIWA

いーやーなー3ー月ーにーなりーそうーだー。

なんか文庫HPの新刊情報見たら殺人的なスケージュール組まれてたんですが。
いや新刊出ること自体は楽しみ増えるからいいんですよ、問題なのは資金がそれだけ飛ぶということ。
5月中旬くらいまで生き延びようとすると今月切れるのは残り1万5千と5百円くらいで。
その上で殺人的スケジュール組まされたわけで。

~現在把握できてる買いたいものもしくは買う予定のもの+決定事項レベルの予定~
(文庫)カレとカノジョの召喚魔法 (5)/(6)
(文庫)サンダー・ガール! (2)
(文庫)9S<ナインエス> (1) ※内容次第で追加5冊くらい?/できれば中古で買いたい
(文庫)ホーンテッド! (1) ※内容次第で追加5冊くらい/タイトルに目が向いて衝動買い希望
(文庫)ぼくと魔女式アポカリプス ※タイトルに目g(ry
(文庫)座敷童にできるコト (1) ※内容次第で追加3冊くらい/大賞らしいしなんとなく衝動
(カード)Lycee Verオーガスト1.0 ※基本シングル購入/内容次第
(カード)某カード大量+スリーブ
(交通)29~31日 地元→春日部 ※2泊3日の7割くらいLycee、3割くらい遊戯王のやりこみ君

あー死ぬ死ぬw
加えて最近はゲーセン寄った時に台空いてるとか余計な事象絡んでるせいでゲーセン出費も嵩んできてるし。

最近は「主人」クラスの誰かさんが発見されたおかげで他の連中静かです。平和です。



ディメンション・ゼロ
誰かさんから一方聞いて公式HP覗いてみたらクレータ・メーカー禁止指定されてるのな。適用は15日から。
たしかに性能は認めるけどさ、そうホイホイと禁止ーとか言い出したら意志弱いとか思う。
それにそんな簡単にやっちゃったら対策とろうとしてがんばってる連中とかクレーター克服とか、
そういう腕を上げるような行為やらなくなってプレーヤーの質向上にブレーキかけそうな気もします。
反面、メーカー消えることによって断念せざるを得なかったデッキタイプが表舞台に立てるように
なったりとか環境が固定されにくくなったとかで舞台の幅自体は広がるんだろうからそこはいいけどね。

こーゆー流れ作っちゃうと次あたりは幽鬼谷とかひっかかりそうだなぁ。