堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/いろりろと

月末から来月頭が楽しそうな予定で埋まってきてます。

3/29┐
3/30|春日部にてやりこみ君
3/31┘
4/1・・・誰かさんが遠方から来訪
4/2・・・秋葉原だかにホビージャパン主催のイベント/誰かさんとこで一拍
4/3・・・上の流れにのって

金銭面だけがちょっと心配。これ明けたらバイト探さないとかもね。

ちなみに今日(10日)は出かけるつもりが雨降ってたので友人宅止まり。明日(11日)行く予定。



ディメンション・ゼロ
とりあえずデビルクロック楽しいです、デーモンガスト機能したときのアド回復が笑えます。

【黒緑デビルクロック】
黒/34
貪欲時計デーモンガスト3 柔軟時計ダリ3 無限時計クライン3 不思議時計ワンダーラビット13 
愛撫の魔煙フェザー3 デビルクロック・タクティクス3 シャドー・ソウル3 冥界の通廊3
緑/6
ちらつく猫チェシャ3 フェアリー・ソウル3

<マナ域>
2マナ(47.5%):不思議時計ワンダーラビット13 シャドー・ソウル3 フェアリー・ソウル3
3マナ(22.5%):無限時計クライン3 DC・タクティクス3 ちらつく猫チェシャ3
4マナ(15%):愛撫の魔煙フェザー3 冥界の通廊3
5マナ(7.5%):柔軟時計ダリ3
7マナ(7.5%):貪欲時計デーモンガスト3

なんかマナカーブ神すぎなんですが。しかもデーモンガストとかプラン宣だから場に出さないし。


あと間が空いたのでプラン妨害デッキとか作ってました、時間無かったから明日弄る予定。