堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/ねっ

むい眠い。昨日帰ってきてからなんだかんだで半分いつものことだけど寝ずに起きっぱGOになり、
結果9時半手前で出発→午後9時過ぎまで活動した結果流石に眠気に負けたので友人宅で仮眠を取る羽目に。

とりあえず散財してきました。ゲーセン寄ったらまーた台空いてるから2プレイ、本屋に寄ったら
なんか置いてあったので中古もういいやと文庫を4冊ほど、あとはカードのスリーブ4つ分くらい。
ホントはもう1冊買いたかったけど仮眠取った結果友人の快い配慮のおかげで起きた時間が閉店時間(ry

帰るとき改めて感じたけどやっぱ深夜帯は喧騒静かで過ごしやすいわ。


ディメンション・ゼロ
プラン妨害デッキが崩れました。なんかQA見てたらダメくさい記述が見えたので。
しかたないから適当に団結でも使ってデッキ組んで惰性で遊んでました。

>緑青/ジャイアントアメーバ
変幻獣使ってマナ加速一点を徹底した後にあり余ったマナ使って行動をーとか言いたい気がしたものの、
やってたことは頭の悪いワントップリアニメイトと大して変わらない。天空マーケット張ってプランめくって
変幻獣でたら手札からバブルフェアリー投げて天空で1ドロー→変幻獣プラン効果でマナ加速1、これを
任意回数繰りかえりた後に生命門を撃って大巨人ゴッドファーザー→エフェクトで幻影王ルドルフ
→その後マナに埋まった大巨人ムーンイーターをゴッドファーザーで中央に落としてひたすら脅迫、迎撃
されたら今度はルドルフで釣る、といったムーンイーター使い回しで遊んでました。ファーザーとルドルフ
を処理しないと永遠にムーンイーターが湧き出る、かといってそっち処理優先すると中央ラインのムーンイーター
が奥へと歩いたりして3点スマッシュされるって具合の回りはしてた、が、如何せん頭の悪そうな動きだった。

>赤黒/ブレードマスター
とりあえず楽しそうだったので。地雷原張ってブレマス撒いてバトルで地雷原、プラン効果で焼いて地雷原
な感じのギミックでした。とりあえず妖魔王子が鎌鼬投げただけで落ちたとか楽しかった。ただ打点取れる
ユニット入れてなかったからそのへんいまいち。ダメージ重なっていく様は楽しいよ。


あとはとりあえず人形使って和んだ程度。