堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/静寂の到来と共に夜は紅く染まる

誰かさんから不意に曲1つ投げられまして、せっかくだからとリピートしてます。
なんだったっけな、JAMプロジェクトの「THE SOULTAKER」ってヤツ。
基本的にアップテンポの曲は好きです、ノリがいいやつ多いし。
本人が言ってたけど確かに良い歌詞だなーとは思う。当人好きそーな感じの曲ですよ。
ただ自分としてはちょっと遅かったかな、接触タイミングもっと早ければってところ。
で、これだけの曲を使わせてる本編の方とか興味湧きます。確か文庫で出てたはずだし、気が向いたら
買ってみようかなーとか向こう側の心理戦略に乗ってやろうとか思いました、にんにん。

あーあと最近パラレルワールドが拡大してきてます、夢の中ですが。
なんていうか、現実そのもので時代も同じ環境も立場も同じな感じの夢ばかり見るようになってる。
その上で現在知り合ってる連中が動いてる。自分含めて。
その言動の内容が「もしかしたらこうなってたかも」な内容だから怖いんだよね。
行こうか的な話になりかけた私が誰かさんとこに数日泊まりで遊びに行ってたり、
来て数日遊んでけばいいのにって言ってみた誰かさんがこっち来てて父親と世間話してたり。
いつしか世界が融合しちゃって寝たまま植物君ーとかなったら怖いね。


◆弄りINGのやつ
【撒き過多威嚇採用/迦具土・デミス】

【撒き過多天井採用/迦具土・デミス】

【撒き過多全体除去罠5枚式黒忍者型/迦具土・ゾーク】(リアル実践1マッチ)

【撒き多め全体除去罠5枚式宣告型/迦具土・ゾーク】

【撒き多め全体除去罠5枚式/迦具土・ゾーク・鳳凰

という流れで弄ってるところ。どうにもしっくり来るものが無い。
途中で儀式が【マンジュ2+儀式1セット】と【マンジュ3+儀式2セット】で行ったりきたり。

今は気晴らしに厄災を振り返りつつ、鳳凰で魔罠薙ぎ払えば楽なんだよなーとか思ってます。

鳳凰が狙った時に翔べれば楽なんだけどなー」

ソルブライト

この思考回路が最新ぽい。
基本鳳凰目論みつつ、隙ができたら迦具土、完全焦土確定したら追い討ちでダークマスター。
相手ドローがモンなら基本裏守備だろうからダークマスターで焼いた後に2700直。
魔罠ドローだったら撒き要員撒いてつつく。除去魔法ある分相手モンの処理若干楽よ。
構成字体はまだ不良品。

~(現状まだ無題)~
火之迦具土
火之迦具土
闇の支配者 - ゾーク
ネフティスの鳳凰
魔導戦士 ブレイカー
キラー・トマト
キラー・トマト
マンジュ・ゴッド
マンジュ・ゴッド
ゴブリンゾンビ
ゴブリンゾンビ
ゴブリンゾンビ
クリッター
ダンディライオン
魂を削る死霊
魂を削る死霊
魂を削る死霊
ネフティスの導き手
ネフティスの導き手
黄泉ガエル
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
サイクロン
シールドクラッシュ
シールドクラッシュ
スケープ・ゴート
ハンマーシュート
ハンマーシュート
闇の支配者との契約
生者の書 - 禁断の呪術 -
生者の書 - 禁断の呪術 -
生者の書 - 禁断の呪術 -
早すぎた埋葬
大嵐
天使の施し
つり天井
つり天井
サンダー・ブレイク
サンダー・ブレイク
リビングデッドの呼び声
激流葬