堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/時間感覚が

なんかおかしくなってる。
夜4時くらいには寝てた記憶があるんだけど、パット起きて割とゆっくり寝られたかなーと思いつつ
まどろんでたら12時と思わしきチャイムが鳴ったのでダルいと思いつつ2度寝とか。
そのまま半眠結構して3時過ぎくらいかーと思って起きて時計見たら案の定針が3時半過ぎを指してました。
流石に出かけるのには遅いかなーと思って携帯みたら時刻表示が9時38分とか。

あーもう自部屋の時計6時間ほどずらしてるの忘れてたよ。
結局12時間くらい寝られたかと思ってたのは6時間足らずの睡眠しか取れてなかったと。


明日から金曜日まで2泊3日の春日部強襲です。目的は大まかにすると下記の通り。


遊戯王
一応本命機のスリーブ換装は間にあったっぽい。ただ鳳凰が凶津神化してますなんか。
持って行くのは「S.H.A.R.A」「DareDeviL」「ソルブライト」「紅き夜」の4つかな。
本命機はちょっとした思い付きで守備陣形弄ってみたのでその辺の実践経過を見るのが主。
「夜」は非常に構成悩んでる最中だから実践交えて色々弄ってみようかなと。
ちなみに3/4が偵察機積んでます。馬鹿です。

Lycee
久々だからなんともいえません。まあ堪能できればまずは。あとはいつもどおりに初姉マップね。
時空転移出たから花雪で初音アームとかもやりたかったけどカードがレート高すぎて(ry

◆他
とりあえず向こう方の持ってる本とか多量に借りてくる予定。
ジャンル的に局地部類な気もするけど多分許容範囲だろうから問題ないと思う。
大事なのは量だと思いますっ・・・多分。
・・・まあ下手にブラックなヤツ借りて人間嫌いが進行するよりはきっとマシさ。