堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他+/追加項目

寝たの途切れ途切れ、とりあえず記憶上は午前4時半起床午前8時就寝、午前11前起床。

起きてから偏頭痛するし。今更驚きはしないけど。

先生かぜ強いです、猛風のせいで外出れません。

仕方ないので文庫本1冊消化→追加1冊が確定。  。o (あいもかわらずノイズデフォルトか)

→文庫本総計+5殺もとい5冊くらい。概算でも3000円消滅確定。・・・アホか。

ざっと見るに午後3時半、現状で出かけろと仰るか。

あージャンプ2冊分回収しないと→友人にメール/反応待ち。

ところどころでスリーブ量産作業【3枚分1セット】で随所に盛り込む。

うーあー明日新弾だからおこぼれ頂戴宣言しに行きたいのに。

→片道1時間強を今からいけってか。無灯火でボられる危険性が(ry

。o (ゆーか昨日深夜に無免許運転してポリス満載のところを通過→後に声かけられるも実は警官じゃなくて
それになりすました広告勧誘員でしたーで罰金払いたくないでしょーとか言いながら勧誘されかけたとか
意味不明な夢までみる始末)

それ以前に最近の夢は別の意味でアブナイ。この前は仮眠とっていたという事実すら忘れてたし。



あれか、邪覚醒紗羅とか見た目凶津神だなーとか思ったらホントに凶津神になったってオチか。




~休題~
上記の如く色々と悩んでるわけですが、悩みなんてのは所詮大きさや発現者が違うだけで「悩む」っていう
行為そのものは同じだと思った。要は要因とか悩んでる人間の違いだけでしょ、差異って。

極平凡な一般リーマンが昼食で悩んでる。
仕事もしないニートマンが明日の予定で悩んでる。
思春期の少年少女が想い人に想いを伝えられずに悩んでる。
作家が思い通りの作品を書けずに悩んでる。
ド偉い政治家がどの服を着ていくかで悩んでる。

さて、本質的に「悩む」という点での相違点ってあるかな?


・・・あー私が書くことじゃないねこういう内容とか、よって終了。



+追記/勢い余って
午後4時過ぎだけど自転車片道1時間強のところを言って返って来たとか。
なんかストレス発散に走り回ってきた感が否めません。
その反動か、本屋寄ったらヤケ食いならぬヤケ買いしたし。
当初3000円出費だった概算が払ってみたら4000円越えてたよ。
アレかな、春日部行った時に文庫本あたり適当に借りてきたほうが経済的かもね。

明日は川越か池袋あたりまで行ってLyceeの新弾見てくる予定。