堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/祝2周年!

イメージ 1

イメージ 2

早いもので、千年戦争アイギスがサービス開始されてから2周年が経過しました。
うちは1周年の2ヶ月ほど前にプレイ開始した身ですが、
表にこそ出ないものの水面下では結構な人気が出てきている気がします。


さて2周年ですよ。
これまで楽しんだ感謝の意味と今後の発展への期待を込めて約1年振りに結晶課金しました。
2000Pにしようかと思ったけど、結晶単価を考えるとやっぱり5000Pだなぁと。
(さすがに10000Pは入れる余裕がありませんでした)
まあ70結晶だし半年もあれば使いきれるでしょう。



サービス開始日記念のプレガチャ結果はロベルトでした。
プレガチャ7回目にして初の金ユニット。
番長自体持ってなかったので、覚醒アビ的にうれしい結果になりました。