堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/イベント後半戦の神級

イメージ 1

イメージ 2

挑戦4回目でやっと☆3クリアできました。
画像2枚目は使用戦力です(後ろの3人は編成バフ要員)。ナナリーは1回だけ点火しました。

いやーきつかったです。
最後のラッシュはそれなりの遠距離戦力がないとつらいんじゃなかろうか。


今回のマップはスキル覚醒したリーゼロッテとカグヤが活躍した感じがありました。
置いて15秒で40秒間CC堕天使並の攻防になるリーゼ、
置いて12秒で点火できて10秒間攻防3倍になるカグヤ、どちらも始動の早さが光りますね。



大槌の巨人は最終的に抱えて倒す作戦になりました。
覚醒70でレンKTリーゼのバフに救世主王子を付ければギリギリワンパン耐えてくれます。