堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/リッカ復刻の追加神級

イメージ 1

イメージ 2

久々にナナリーで配置即点火攻略しました。

左拠点への足止めポイントはあるんだけど右側拠点への足止めが銃機甲兵と重なるか、
5~6体の銃撃を受けながらの交戦になるかの2択になってつらい。
歩行型がやってくる前に銃機甲兵を倒せない場合は歩行型に被せるように差し込むのが正解ぽいけど、
点火ナナリーで一応は解決したのと本イベント(リーゼロッテ)を周回しないといけないので
試行錯誤するカリスタが無く、今回は☆3を取れただけで妥協することにしました。



もう少しカリスタに余裕があればナナリー未点火攻略も試みたんですけどね・・・