堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/春日部ぼーいず

なんか遠出する時は必ず寝不足に陥るという法則があるようです。
現に電車内はずーと仮眠、移動中は省エネモードという1日デシタカラ。

そんな本日は春日部で誰かさん宅へ、昼前からひたすらデュエってました。
今回は微変更かましたデッキ「雀蜂(某黒忍者コントロール)」がメインパーソナリティ。
いや~楽しかったですねぇ。久しぶりに満喫しましたよ奥様。
相手ライフ700未満で手裏剣貼り付けて「動くと死ぬよ~♪」とか、
相手ライフ500未満でGウィルス出して脅迫してみたりとか、
相手ライフ500未満で魔法矢含む手札の魔罠をできるかぎりセットして「足元注意♪」とか。
女王蜂も程よく上機嫌だったので良かったです。

あとは破壊特化鳳凰デッキ「焔」を。
もうね、深淵の暗殺者でセイント回収しっぱとかで手札差ついちゃって申し訳ない気分に。
彼女だけは磁場の影響ほとんど受けないのな・・・

あとはトレード関連。海外版天使の施しとスケープゴート2枚が入手できました。
さらにはデュエル中に地元店の店長からメールが来て「英版の黒忍者入ったー」とか言われました。
もち速攻でキープ頼んだので明日買いに行きます。徐々に進攻率が上がってきてる模様。