堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

Lycee/芽衣子さんと円姉様

こちらも日曜日の出来事。当日は帰宅後死んでたので今なのです。
前日の夜にデッキ2個作ってました。もう6時起床なのに2時半過ぎに就寝とかノーコメ。

そんなわけで、無理矢理ながらもデッキ作りました。1つは芽衣子さんデッキ、1つは円姉様デッキ。
当日に相手方からトレード先渡しを無理にお願いしてカードが補強されたのはナイスジョブ。

長々と書くことも無いので箇条書き。
芽衣子さん素敵
●セリオ「アクセス!」→「コスト宣言、雪月花!」→コール芽衣子さん弔素敵
●いずみさんが初めて素敵に見えた
●側面というか死角から大鎌を振りぬくいずみさんも素敵
●繕いでキャラ転生したりデッキリカバーしたりできるいずみさんも弔素敵
●回復量がイマイチ。このへんが改善点
○円姉さま素敵。でもリミテッドに限ります
○反魂自体は素敵。私の使い方が弔不味いけど

芽衣子さんの方はこのまま雪月で行く予定。円姉様は雪宙で試してみる予定。雪日はイマイチだたので。
これで現状が面白くなりそうです。雪単/雪月/雪宙/雪日と所持することになるので。
あとは雪花さえ組めれば雪デッキコンプリートだぜぃとか思いつつ。

現状・・・
雪単:コントロール(パーツ貸し出し中)
雪月:芽衣子さん
雪宙:円姉様
雪日:ラインブレイク