堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

Lycee/本日分

今更ながら、やっぱり睡眠時間て大事ですね。
10時起床に成功したけど眠くて出れない→結果二度寝して1時出発とか笑えません。
自転車こぐ気になれなかったので今回は地元から高い交通費払って行ってきましたよ。

で、発売から4日しか経ってないのにもうリミテッドオフィシャルパックが無くなってるのね。
シングルはまだちらほら残ってるけど、湯浅 皐月とかのメジャーどころはすでに品切れ。
まあ私はメジャー嫌う派の人間なのでまだ被害は少ないですけどね・・・

そんなでシングルを傍観してたらいずみさん発見・・・あれ? いずみさん300円!?
前は500円とかしてたのになぁ・・・いつのまに下がったんですか。
変動といえば、高羽 紗枝が1800円とか言われたんですが、これの評価基準が知りたくなったこの頃。
とりあえずいずみさん4枚目とコモンアンコをさくさく抜いて購入。次の店へ。

その次の店でセレス・ルーブランのSPがあったので2枚購入・・・って1枚253円ですか。
2件目を出たところで足が止まる。主な理由はオフィシャル版川澄 舞の値段。
1件目は500円、2件目は800円。・・・・・・衝動に任せました(ぁ
なんといってもリミテッドだし、今回買わずに入手不可になって後悔するよりは~ってヤツです。
1件目に戻ってオフィシャル舞を2枚と、何故か安かったので来栖川 綾香のSPを2枚(599円×2)。
そんな感じの買い物ですた。

帰りにもう1件寄ったらいずみさんが180円で出てる罠。
ちなみにセレスのSPは300円でした。・・・セレスSPに負けた!?

あぁ、舞とか買えたのでスパーリング用の宙日とかが組めそうです。
追伸2:反魂デッキの方にも芽衣子さんが入りそうな予感がしてきました。だって出しやすいし。