堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/勝利宣言

新弾出るまでこれといったデッキ作成予定がありません。・・・新弾が出ても無かったりしますガ。

唐突に勝利宣言がしたくなりました。
やっぱね、絶対的な勝利を相手に見せ付けるって楽しいのですよ。
●相手ライフX以下でX以上のダメージを与えるカードを提示する。
●何かアクションを起こすとそれが敗北に繋がるギミックを組み上げる。
●射程範囲内に入った相手に向けて必殺コンボを叩きつける。
etc...
んー・・・楽しそうですねぇ。

そういえばデッキのアテがひとつだけあった気が。
内部形成されてる連中が3人、そのうちの一人がまだ媒介持ってませんでしたわ。
・・・かといっても特性すら分かりませんな状況なため、どうにもしようが無い罠デ。

通常魔法だけでも相手にチェーンされなくなるような永続効果モンスターでも出れb(略