堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

Lycee/りみてっど

都合上14日になってますが、5月13日の出来事ですよと。

その前の夜。
「明日こそ買い出しに行くぜよ!」と意気込んでおきながら午前6時過ぎに就寝とかやらかしまして、
ふとアラームで起きたら9時過ぎ。ああ、ここまでは予定通りなのでダイジョウブデスヨ?

で、アラーム止めて、さて二度寝

そりゃー3時間しか寝てないんじゃ二度寝かましますよ、今週の睡眠時間を比較すれば。

で、今度起きたのが11時。
・・・とりあえず友人にメールを送り、今夜寄ってもダイジョウブか確認→返答来ないのでまま出発(何

自転車で片道2時間+電車で450円30分かけて池袋へ。つらつらとカードショップを巡る・・・と。

なんであるんですかリミテッドエディション。
※帰宅後に確認したら今日(5/13)発売という事実に気付くが現段階では知りません

もう怯みっぱなしですよ。本目的はカミュの買占めだっただけに
必然的ながらコモンアンコを漁って真理恵さんと彩を4枚ずつ確保・・・で、
肝心のレア勢はどこだと下のほうを見てみると、ありましたよ部長!(誰

まず何よりも先に出た感想:芽衣子さんベリィ素敵。

800円もなんのその、ぼーっとしてたら速攻なくなりそうだったので、もちろん4枚希望でレジへ。
・・・が、2枚しかない罠に引っかかる(ぁ
しかたないので限界数の2枚とその他(最早その他扱い)を購入→次の店へ。

で、次の店にありました芽衣子さん。
2枚希望したら丁度2枚だった罠。これで4枚コンプ完了ー

もう迷うことはアリマセン。芽衣子さんデッキ作ります。

~後記
帰ってからヤフオクで画像眺めてたらリミテッドの荒良木 円さん素敵という新たな病原菌をGET。
ならば4枚ゲットしてデッキ組んでしまえ~という単純な流れが成立、今に至る。
結果、雪緒さんが後7枚必要になりました(ぁぁ

現状・・・
@所持デッキ
└雪日ラインブレイク“ディザスターロアー”>現状ではメインデッキ化
└雪単コントロール>メインデッキクラスの扱いだけど使用頻度降下中
└宙単ビートダウン>飽きが回ってきました
└月単パーミッション>まるで弄ってません

@作成予定のデッキ
└雪+何か(まだ未定)の芽衣子さんデッキ
└雪+何か(コレも未定)の荒良木 円が中心なデッキ

湯浅 皐月とかもイラスト素敵だったんだよねぇリミテッド。・・・これのおかげで資金飛びそうな予感。

・・・で、芽衣子さんに気をとられてウルトリィ買いそびれるっていうね。

・・・O|乙