堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/電脳革命

なんか知らないうちにファンカウントが1つ増えてるんですが。

そんなことは置いといて、サイバネティックレボリューションが正式発売されまして。
私も早速出かけてきましたよ、シングルカード・・・・・ではなくノーマルのバラ目当てで。

開店直後くらいに店行ったのでまだ仕分け中でした。でもこれくらいに逝かないと、
1束300円の中に目当てのノーマルが放り込まれる可能性あったんですよ。
で、見終わった罠のノーマルカードをまわしてもらい、速攻で霊術4種を全抜きして購入。
現在は「紅」=36枚、「葵」=26枚、「雅」=33枚、「鉄」=26枚。
クランは集めるほどじゃないなとスルー。
進化する翼は40枚集めたら楽しいかなーと思いつつもお気楽思考。
スー以上は目的の物(電脳終竜、電脳双竜)が最低枚数入手できてるので値落ち待ち。
コレといって作りたい新デッキも無いですしー。

新弾とは関係ないですが、アジア版の同族感染ウィルスを奇跡的に入手成功。
あとはブレイカーさえアジア版にできればモンスターはアジア版コンプリート・・・でも無理だろうなぁ。

募集中のアジア版/海外版カード↓
/モンスター
●魔導戦士 ブレイカ

/魔法
●強欲な壺(ノーマル)
●大嵐(ノーマル)
●サイクロン(ノーマル)
●月の書(レア)
●強制転移(ノーマル)

/罠
リビングデッドの呼び声(ウル)

・・・死のデッキ破壊ウイルスの海外版はまだ存在しませんよね?(一応確認