堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

ゲーム/久々に千年戦争11

f:id:QK2Key:20201023140147j:plain

試練イベ完遂しました。

後半上級の金以下でクリアしろってやつが一番難しかったんじゃなかろうか。

 

f:id:QK2Key:20201023140405p:plain

人気投票?だかで復刻した時に魔神のマンモンをコスト下限まで獲得しました。

刻水晶めっちゃ減ったけど。

比較的平凡な白魔神とは言え手札に戻ってくるユニットは便利ですね。

 

ついでに今回の後半神級をやってみて、フランを第2覚醒させてみました。

フラン無しでも☆3クリアはしましたが、シャドウハンターはどんなもんかなと。

非スキル時とは言え常時隠密は戦略の幅が広がって良いですね。

その後やり直したらフランを置かなくても問題なかった。

アルティア置いてエスネア放り込んで、

モルテナと犬で誤魔化しつつリンネと王子を追加して、

あとはリングリッドを足したりルチアを足したりドルチェを足したり、

マンモンを放り込んだりメリヴィナを放り込んだり、

長引きそうならディーネを置いたりで、

それ以外のユニットはほとんど使ってません。ナナリーの出番が減っている。

結論から言うと犬やエスネアや魔神と言った、

使い潰し・使い回しが利くユニットって便利ですよねって話なんですがね。

 

水着ディアナさんはなんか強すぎて余程の難関ミッションじゃないと出番が無い。