堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/近況色々

お知らせでも書いてますが、PCの冷却ファンが悪化しました。
中速域なら特に問題はないんだけど高速域で長時間運転させるとブレが生じてヤバい。


で、私のPCだとCPU使用率が100%固定と言ってもいい状態になるアラド戦記
ファンの寿命がマッハ+復旧作業必至になるのでしばらく休止します。
23日に大き目のうpだてが予告されてるけどそれどころじゃないねん。


アラド分の時間をMUGENに当ててもいいんですが、
同じ作業ばっかりだと疲れてしまうので息抜き用に萃夢想再開しました。
知り合いが段位戦参加組だしそのボコられ役練習相手になれればいいかなーてのも。


MUGENは特に影響ありません。
WinMUGENだとアラド戦記と同じような状態になるけど、
こっちはボタンひとつですぐに終了させられるのでまだマシです。
とは言え最近は専ら新MUGENメインで動かしてるのであまり関係ないんですが。
新MUGENはWin版に比べると軽いよね。



新PC調達は実現できる見通しゼロなので大分先になりそーです。