堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/今週のうpだて

色々ぶわっと売りに来たけど、
全部に手を出そうとすると経費がやばいので何を買うかは吟味してから動きましょう。


危うく大した見返りもないものに300m以上投資しそうになったけど、
最終的にデモスレは現状維持で収まりました。

オーラアバは40-45帯にわざわざ+1ブーストするほどのスキルが無いし、
物クリ2%下げて属性強化+7(現装備との差額換算)するなら
異名を変更することで物クリ3%下げて属性強化+7できるので現段階では見送り。
何より日焼けと銘打ってる癖に褐色系のスキンが無いせいで買う気になれない。
充填度無限のために白肌つけるくらいなら充填石払いますよ。

クリーチャーは物攻30・独攻45・属性10・物クリ5%に抗魔7まで付いてて、
スキル自体も瞬間的ながら拘束効果を持っているのでもしかしたら抗魔要員として1匹買うかもしれないけど、
現状抗魔には困ってない上に格下ダンジョン回る時のマスコット枠にはユイクリが居るので多分買いません。
火力補強枠には覚醒シェルビーと真GONが居るので席は無いのです。
bskネン喧嘩みたいな常時レベルで状態異常が取れる職なら乗り換えてたかもしれないけど。

宝珠はちょっと考えたけど、肩腰のやつを挿し直すとクリティカル100%維持ができなくなるため、
靴部位1箇所だけに宝珠挿すくらいなら別に買わなくてもいいかなってとこです。
20-45宝珠も買えなくはないですが、そこまでしてまでと言いますか。


値段的に30-35スキルを+1するか属性強化値を+7するかってくらいですね。
後はコレクト無期限化と紋章埋めに資金を回すプラン。