堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/“下塚 刀支”

えー、人名らしいです。ただフィクションネームです勿論。

昼寝してたときに夢を見て、一人の人物が居て、見知らぬ人間だけど何故か印象に残ったからメモついでに
書いておくことに。これまた何故か氏名が記入された用紙みたいのを夢中で渡されたし。名前だけでなく
名字まで判明してたってところが気になりますが。
ちなみに物騒な名ですが女性でした。

起きてから調べたところ「刀支」って文字は実際に使われてる(てた?)ぽいです。読み方は「とき」、
現代漢字だと「土岐」にあたるらしい。

一体何を予期してるのかはわからないけど、こーゆー時は遊戯フォルダに書いておけば間違いはないさ。