堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他+/ブロークンハート

無駄にカード名を横文字読みするのもまた一興ですよ。

◆D-ZERO/青緑主体ウィニー
徐々に回し方と改良部分が見えてきた感じ。要するに攻める時に必要なのは手数であって質じゃない。
逆に守りに必要なのは相手に合わせる汎用性、言うならば質と量を兼ねられると理想。
弾数撒ける小型の迎撃兵器と大型を撃ち落せる必殺兵器の両方がメイン装備できてるとウィニー相手でも
大型相手でも守りやすくなるかなーとか。

とりあえずは世間の情勢はどうであれ相手の風車は視野に入れないといけない気がしてます。
そのため3000相手には4000、5000相手には6000、6000相手には7000、
それ以上相手にはさらに+1000くらいのユニットを投げられるようになりたい。
そういう意味ではシャドー族とか結構使い勝手悪くないですよ。


相変わらず人形が恋しくなります。



+追記/明日は
地元で遊戯の大会だそーですが、ぶっちゃけ行く気が起きませんマル
当人起きたら招集令かけて結城行って来たいなーとか。