その他/気がついたら
こんな時間です。
開始時間が前夜の12時手前くらい、終了したのが翌日午前10時半手前、なんだコレwやりすぎww
とりあえず他にやることも無いかなーとか思ったあたりから長時間プレイに走ってます、新・鬼武者。
ズバババ・バッサリ感は微妙だけどバッサリ感は味わってますよ。そんな鬼武者なわけですが、
●本来は斬りまくって楽しむゲーム
●主人公の武器は大太刀
●私はスピードの無いキャラあまり好きじゃない、ゆーかスピードキャラ好き
●十兵衛とかスピードキャラ、おまけに型も居合
●当人8割くらい一閃狙うほどの一閃好き
そんな流れを辿ってくと必然主要キャラは主人公じゃなくて十兵衛になるわけです、必然です必然。
もうタイマンとかなら相手の攻撃モーション待ち、数体相手なら適当に通常攻撃振り回しといて攻撃
モーション見えたら一閃か弾き一閃→連鎖、多人数相手なら回避はさみながら弾き一閃→連鎖狙いれす。
現在廃安土城で十兵衛救出したあたりですが宗短相手にも一閃で〆ました、やりすぎ。
鬼戦術使うくらいなら、奥義使うくらいなら先に一閃キメようぜ! みたいな(阿呆
開始時間が前夜の12時手前くらい、終了したのが翌日午前10時半手前、なんだコレwやりすぎww
とりあえず他にやることも無いかなーとか思ったあたりから長時間プレイに走ってます、新・鬼武者。
ズバババ・バッサリ感は微妙だけどバッサリ感は味わってますよ。そんな鬼武者なわけですが、
●本来は斬りまくって楽しむゲーム
●主人公の武器は大太刀
●私はスピードの無いキャラあまり好きじゃない、ゆーかスピードキャラ好き
●十兵衛とかスピードキャラ、おまけに型も居合
●当人8割くらい一閃狙うほどの一閃好き
そんな流れを辿ってくと必然主要キャラは主人公じゃなくて十兵衛になるわけです、必然です必然。
もうタイマンとかなら相手の攻撃モーション待ち、数体相手なら適当に通常攻撃振り回しといて攻撃
モーション見えたら一閃か弾き一閃→連鎖、多人数相手なら回避はさみながら弾き一閃→連鎖狙いれす。
現在廃安土城で十兵衛救出したあたりですが宗短相手にも一閃で〆ました、やりすぎ。
鬼戦術使うくらいなら、奥義使うくらいなら先に一閃キメようぜ! みたいな(阿呆