堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/今更ながら

タイピングとかやってる自分がいます。

とはいっても一般的なタイピングソフトとかじゃなくて呪文詠唱みたいな単語だの文節だのが相手ですが。
でもってそんな単語群やら横文字ばっかだから変換が一発で出てこない。その前に「こうてい」って
打って一発目が「肯定」とか固いなぁ、実際は「皇帝」て出て欲しいんだけど。ってそれはまだいいんです
よ、問題なのは「しばりし」って打って一発目が「縛り氏」ってなんですか氏って。「縛りし」でしょー
とか総方向からツッコミ鼎罵茲襪辰藤

そんな局地単語群相手のタイピング詠唱の結果↓
LV0:1回目・・・8/10
LV1:1回目・・・8/10
LV2:1回目・・・5/10 2回目・・・9/10
LV3:1回目・・・8/10

言い訳するとLV2の1回目は半ば起き抜けでやったためにボロ結果、即座にリベンヂして上の通り。
なんつーか中途半端だよね、80%って上の下ぢゃん。

ところで詠唱精度135%ってどーゆー意味でしょうね?(謎