堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/何がヤバいって

夢と現実の境界線が薄くなっていることだと思う。

最近では現実とほとんど変わらないような夢ばかり見てます。
特に数日前なんかは誰かさんところに居候してた夢を、それも2~3日連続で見続けていたとかね。
そのうちあれ、パラレルワールドとか出来上がるきがしてならないよ。

水面下で内面的な影響は結構受けてたりします、それによって顕現したいこともいくつか。
ただ悲しいかな顕現させるだけの知識と技量が足りない。果たしてどこまで補えるかしら。

やっぱ音楽って偉大だよ。人類としては良く生み出したよね。